• 締切済み

航空整備士として働くには?

yanronの回答

• yanron
回答No.1

その気持ちを航空会社にぶつけてみては? メールで「JAL」「ANA」「JAS」などの航空会社に 問い合わせてみてはいかがですか? まず最初に やる気と意気込みをアピールしておかないと! 蛇足 私が高校(工業高校)のときには学校に定期採用の募集が来ていました 「AGS(エアポートグランドサービス)」と言うJALの子会社で 空港における地上サービス全般(誘導・整備他)を行っている会社です

agedashidouhu
質問者

お礼

ご返答本当にありがとうございました。 yanronさんのおっしゃるとおり航空会社に問い合わせてみます!! おもいっきり無視されそうだけど・・・ あと、JALに子会社があったこと初めて知りました。そうなってくると他の 航空会社にも在るかもしれませんね。まずは、そこから始めてみます。