• ベストアンサー

グラフィックデザイナーのサイトウマコトさんと倉敷市のお医者さん

グラフィックデザイナーのサイトウマコトさんと倉敷市のお医者さんが新しいタイプの病院を建築するという話を聞きました。でも、どこの病院の先生なのか?どこに建設されるのか?という詳しい情報がわかりません。 ご存知でしたら教えていただけませんか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narunia
回答No.1

病院は、倉敷の成人医療センターです。先生のお名前と場所がどこかは、申し訳ありませんが覚えていません。済みません。

marron3
質問者

お礼

早速レスありがとうございました。私にとっては大きな収穫です!これからいろいろ調べてみたいと思います。ありがとうございました。