• ベストアンサー

成田から東京はバスしかないですか?

成田空港から東京に行くにはリムジンバス?に乗るしかないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.5

京成線もJRも、全て成田空港(第一ターミナル)が始発駅です、ご安心を。 他の回答者様とかぶりますが、心を落ち着けて参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/access/train/index.html
iroyamakayako
質問者

お礼

ちゃんと路線が書いてありましたね(苦笑) うっかりしてました。有難うございました。

その他の回答 (4)

• driverII
回答No.4

直通だと、その他に電車があります。 JRや、京成線ですね。 上野あたりで乗り換えあるかも。

質問者

補足

ヤフーの路線で調べましても成田空港駅から第二空港ビルまで行くのにJRの路線がないんです。 やはり京成線しかないのでしょうか?

noname#107878
noname#107878
回答No.3

JRですと特急成田エクスプレス(NEX)があります。東京、品川、池袋、横浜、大船方面などには便利です。  JRではほかに横須賀総武線の成田エアポートという快速電車もあります。  あとは京成電鉄のスカイライナーという特急も便利です。

質問者

補足

成田エクスプレスというものは成田空港から出てるわけではないですよね? それに乗るには第二空港ビルという駅まで行くんですよね?その路線はJRですか?

• hiroko771
回答No.2

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/access/train/index.html
質問者

補足

成田空港駅から空港第2ビルまでの路線はJRではないですよね?

• sapporo30
回答No.1

電車だと JRの成田エキスプレス 京成スカイライナー があります。

質問者

補足

成田エキスプレスっていうのは第二空港ビル?ってとこまで歩くんですか? 京成スカイライナーとどちらがお勧めですか?