• 締切済み

ヤフーチャットで困った事になりました。

98なんですがヤフーチャットに参加している時、上の右の方の「yahoo chat」って所をクリックしたら以前は別ウインドウが開きチャットしながら他のサイトなどを見る事が出来たのですがそれが急に出来なくなりました。(エラー音が鳴り別ウインドウも開かなくなりました) それどころか他の参加者のプロフィールも見れなくなりました。(「プロフィール」の部分はもちろんちゃんと黒色になっていて普通に見れる状態なのになのです) ちょっとどこかをいじくってしまった可能性があるのですがどこなのかわかりません。どうしたら元に戻るんでしょうか?

noname#13381

みんなの回答

• tnt
回答No.2

とりあえず、IEのツール→インターネットオプション →インターネット一時ファイルの削除(ダイアログが  出たら全部を選択) ついでに、クッキーと履歴もクリアしてみてください。 もうひとつ、一度セーフモードで起動すると 治るかもしれません。 (この可能性は薄いです。パソコン内部の絵を  使っているとこちらで治るのですが)

質問者

お礼

教えて頂いた方法はやってみましたが直りませんでした。 ちなみにセーフモードとはどういう風にするのでしょうか?

質問者

補足

先ほど言い忘れたのですが、チャット以外でなんですが上の通常のツールバーの下に変なツールバーが出ます。(何度設定でウインドウを新しく開く替えても出てくるんです)文字化けしてて何と書いてあるのかも読めません。 今思えば、この変なツールバーが出てくるようになってからチャット画面で別ウインドウが開かなくなった気がします。これが原因なんでしょうか?

回答No.1

簡単です。再起動すれば直ります。真面目な回答です。

質問者

補足

再起動しても全然直りません・・・。