OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ル・マルのリフィルを売っている香水屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.151786
  • 閲覧数179
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (80/112)

東京都23区内(できれば中央区)で、ゴルチェ ル・マルのリフィルを売っている香水屋さんをしりませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 売り場に行ってみてもル・マルのディスプレイがないのでだんだん不安になってきましたが、
今日思い切って売り場の人に聞いてみました。

 すると、ル・マルのリフィルは5500円で今でも変わらず販売しているそうです。
ル・マルにリフィルがあるなんて知りませんでしたが、結構かわいかったです。
少なくとも渋谷と池袋西武の1階化粧品売り場のゴルチェのフレグランスコーナーに行けば購入できますよ。
中央区と言えば銀座でしょうが、そういえば銀座では見かけませんねえ。う~ん・・・・
お礼コメント
vermilion

お礼率 71% (80/112)

todorokiさん、どうもありがとうございます!わざわざ店員さんに聞いていただいて。リフィルもスプレーに負けずに可愛いですよね。早速買いに行きます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 02:09:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 リフィルって詰め替え用のことですよね?
ル・マルの何のリフィルでしょうか?

 ゴルチェだったら正規の販売で購入した方が確かだと思いますが
中央区でゴルチェの取扱店を知りたいということなのでしょうか。
理解力不足でごめんなさい。
補足コメント
vermilion

お礼率 71% (80/112)

todorokiさん、御指摘ありがとうございます。オードトワレのリフィル(詰め替え)を探しています。正規の販売店を御存知でしたら教えていただきたいのですが。取り扱い店でもかまいません。よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-10-16 01:02:15


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 中央区ではちょっと心当たりがないのですが 池袋、渋谷の西武百貨店でゴルチェのフレグランスの正規販売が行われています。 私はいつもそこで購入しています。 ただ、ル・マルのトワレにリフィルがあったかどうか・・・・ もしお急ぎでなければ確かめてみますね。
 中央区ではちょっと心当たりがないのですが
池袋、渋谷の西武百貨店でゴルチェのフレグランスの正規販売が行われています。
私はいつもそこで購入しています。
ただ、ル・マルのトワレにリフィルがあったかどうか・・・・
もしお急ぎでなければ確かめてみますね。