• ベストアンサー

繰り返しのツールボタン(Excel2000)

Excel2000を使ってます。 繰り返しのツールボタンを常駐させようと思い、 表示→ツールバー→ユーザー設定のコマンドタブから持ってこようと思ったら、ボタンがありません。 たぶん編集の中にあると思っていたのですが、何度見てもありません。 私のパソコンだけなのでしょうか? 教えてください。

• yunji
  • お礼率9% (99/1092)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maity
回答No.2

一覧の中にボタンはないですね。 であれば、 (1)ユーザー設定のダイアログが表示されている状態で、メニューバーの【編集】をクリック。 (2)繰り返しコマンドをCTRLキーを押したまま、常駐させたいツールバーの位置までドラック。 でいかがでしょう。 繰り返しボタンがボタンが表示されます。

yunji
質問者

お礼

すごいです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kbonb
回答No.1

こんにちは  F4キーまたは、Ctrl+Yでいかがでしょうか?  以下のページもご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-ショートカット http://www2.odn.ne.jp/excel/xlshortcut.html

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/xlshortcut.html