OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

繰り返しのツールボタン(Excel2000)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151761
  • 閲覧数578
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (99/1092)

Excel2000を使ってます。
繰り返しのツールボタンを常駐させようと思い、

表示→ツールバー→ユーザー設定のコマンドタブから持ってこようと思ったら、ボタンがありません。

たぶん編集の中にあると思っていたのですが、何度見てもありません。
私のパソコンだけなのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 75% (9/12)

一覧の中にボタンはないですね。
であれば、
(1)ユーザー設定のダイアログが表示されている状態で、メニューバーの【編集】をクリック。
(2)繰り返しコマンドをCTRLキーを押したまま、常駐させたいツールバーの位置までドラック。
でいかがでしょう。
繰り返しボタンがボタンが表示されます。
お礼コメント
yunji

お礼率 9% (99/1092)

すごいです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-15 23:55:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 F4キーまたは、Ctrl+Yでいかがでしょうか?

 以下のページもご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-ショートカット
http://www2.odn.ne.jp/excel/xlshortcut.html