OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モザイクタイルについて!!

  • 困ってます
  • 質問No.151757
  • 閲覧数685
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/17)

トイレ、洗面所、お風呂など20角(2センチ角)のタイルを貼った
店舗、住宅、その他のどこでもかまわないのですが、画像が見たいのです!
心あたりある方、お願いしま~す!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

雑貨に興味もあり、
住宅系のタイル問屋に以前
問い合わせしたことがあります。
このような小さいサイズになると、
日本製では選択肢が少なかったです。
イタリア製などのタイルになるととっても高い・・。

モザイクタイルでアートしている、HPを
ご参考になればと、
参考URLに書いておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

ここから探してみられてはいかがでしょうか? http://allabout.co.jp/house/housefacility/subject/msub_TILE.htm?FM=mc タイルメーカー「INAX」の検索サイトはこちらです。 http://dds.inax.co.jp
ここから探してみられてはいかがでしょうか?

http://allabout.co.jp/house/housefacility/subject/msub_TILE.htm?FM=mc

タイルメーカー「INAX」の検索サイトはこちらです。

http://dds.inax.co.jp