• ベストアンサー

はちのむさしは死んだのさ

deka-carの回答

• deka-car
回答No.4

爆笑!!わかります、わかります!解決しなしと一晩中頭の中は「はちのむさし」ですよね。全部知ってるので、教えて差し上げようとしたのですが・・・。他の方のご意見 みたら、ダメみたいですね。残念。きっとponpoko様は30代なのでしょう、そうでしょう?お役に立てなくてごめんなさい。そういえば、「バカボンパパ」がバンドで歌っているシーンもありました。

noname#1392
質問者

お礼

その通り!私は、30代ぎりぎセーフです。 どうもありがとう御座いました。