OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスワードをつける方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151740
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (6/22)

現在ジオでホームページを持っているのですが、パスワードで、情報を隠したい部分(ページ)があります。JAVASCRIPTのものだと、ソースから覗けてしまうので、なにかいい方法はないでしょうか?ジオから脱出しなければ、ならないのでしょうか?いい知恵をお貸しください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 15% (14/88)

海外だったら、CGIが無料で使えて、広告も入らないレンタルWEBところありますよ。以下のアドレスからどうぞ。ただしトラブルもなくはないので、あくまでも自己責任でお願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (14/88)

ジオシティーズでは、規約により、閲覧等に対する制限付きまたはパスワードを要求するページは作成できません。

他のところを使ってください。
補足コメント
sug_tak

お礼率 27% (6/22)

どこかいいところはありませんか?CGIが使えるような…。
投稿日時 - 2001-10-15 22:58:06


  • 回答No.2

 パスワードも付けたいしCGIも使いたい。しかも無料……となると、なかなか厳しいですねえ。

 有料サービス(たとえばnifty)に入れば両方使えるんですが、だめでしょうか。