• ベストアンサー

平成新鬼ヶ島前編の1話2章で

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

え~と、親切なあちらのサイトの管理人さんが更新してくれたのですね。 今更ですが、今後、同じ悩みを抱えた人が出てきた場合に備えて僭越ながらこちらに書き込まさせてもらいます。 「今日もおじいさんは元気かい?」と聞かれた後は、けちべえのところに行って話を何度か聞き、「そういえばおまえの家のじじいは……」と言われた後に鳥居に行けばいいようです。

noname#900
質問者

お礼

2度もありがとうございます 教えてくれたサイトの管理人さんにもメールを出して教えてもらいました そしたらHPの攻略に新しく付け加えてくれました