• ベストアンサー

XPの認証機能について

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.1

「まとまった数のソフトウェアをもっと低コストで、簡単に、購入したい。」このような企業や組織のユーザーの希望に応えるのが「マイクロソフト ボリュームライセンスプログラム」  ↓ MSのHP参照. http://www.microsoft.com/japan/info/license/program/program_table.htm 上記、ライセンスの事でしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/info/license/program/program_table.htm
tenjuku
質問者

補足

ありがとうございます.早速除かせていただきました.たぶんこのようなことだと思います.このプログラムなら認証がいらないのでしょうか?読んだだけではなかなかわかりづらいものです.これを実際に利用している職場の管理者あるいは個人のかた,おられましたらぜひ 価格 認証 そのた何か参考になることを教えてください.sekiya-h さんアドバイス再度感謝いたします.