• ベストアンサー

RealJukeboxを起動するたびに、ダイアルアップ接続になる。

partsの回答

  • ベストアンサー
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10148)
回答No.1

ジュークボックスの環境設定を起動します。 「インターネット」を選択 「オプション」でインターネット関連のアクセスを停止してみてはいかがでしょうか?

roadness
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 わかりやすい手順で、感謝しております。 今晩、帰宅後試してみます。それでも、NGであれば状況を補足にて 報告します。その時は、再度お力添え願えますか? よろしくお願いいたします。

roadness
質問者

補足

昨晩、手順どおり行いましたところ、OKでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイアルアップの接続について

    最近なのですがインターネットにつががっているときは出ないのですがインターネットの接続を切断して4時ごろなのですがダイアルアップ接続のタグが出ているのですがどうしたら出なくなりますか? 最初につなげるときは出てきますよねその後接続を切断してテレビを見ていると出てくるのですが何か設定をしてしまったのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • ダイヤルアップ接続

    ずっと前からですけど Internet Explorerでインターネットしています プロバイダーに接続する時にダイヤルアップ接続で接続します だけど接続した後にもうひとつダイヤルアップ接続って出てきます 特徴を言うと、ピンク色の飛行機、キャンセルをクリックすると回線接続を切断してします Internet Explorerしかダイヤルアップが出現しない スパイウェア対策していますし、チェックもしています 一回気になって再セットアップし、ダイヤルアップ接続の設定してInternet Explorerを起動したら ダイヤルアップ接続は異常ありません しかし、スパイウェアを検索し、いくつか見つかったから駆除し再起動をしてInternet Explorerを起動したら また同じ事がおきます なにが原因なんでしょうか 環境 OS WindowsXP SP1 OE、IEはバージョン最新です ちなみにメーカーパソコンです NEC VT500/8 NTTフレッツADSL1.5M よろしくお願いします

  • ダイアルアップ接続についておたずねです。

    OSは98でダイアルアップでインターネットをやっています。で、最近プロバイダを変えましたので以前の接続のアイコンを削除して新しい接続で設定しました。で、接続をするとちゃんと繋がるのです。ところが、いったん切断して、またつなごうとするとでんわ番号が前のプロバイダーの番号が残っている(?)のか、番号が違うという事で接続できなくて毎回入れなおしをしないと駄目。どうしたら、電話番号を覚えてくれるのでしょうか?よろしくお願いします。今度のは電話番号がフリーダイアルなんで市外局番がないのですが、それが原因??

  • ダイヤルアップの切断!?

    インターネット初心者です。 Microsoft Internet Explorerでインターネットに接続しています。 以前はウィンドウを閉じると同時に、「ダイヤルアップを切断しますか?」という内容のアイコンがでてきていました。 それが最近になってどういうわけかそのアイコンがでてこなくなってしまい、ダイヤルアップを切断するためにいちいちマイコンピュータを開かなくてはならず不便です。 もう一度、「ダイヤルアップを切断しますか?」という内容のアイコンが出てくるようにするにはどうしたらよいのでしょうか? ご存知の方是非教えてください。

  • ダイアルアップ接続

    プロバイダーはNIFTYでインターネット環境はADSLです。普段はこれで問題ないのですが、たまに実家(ADSLなし、モジュラージャックのみあり)へ帰ってきた時にダイヤルアップ接続でインターネットへアクセスしていました。 そもそも、初歩的な質問なのですが、ADSLで契約していてもダイヤルアップ接続(無料体験ソフトではなく)でも見ることができるものなのでしょうか? 以前、実際に自宅ではADSL接続で、実家ではダイヤルアップでインターネット(無料体験時間は十分すぎています)をしていました。 ただ、ダイヤルアップでは「ニフティーマネージャー(4年くらい前にノートPCを購入したときについていたもの)」と言う接続ソフトを使用していたのですが、最近OSをMEからXPにバージョンアップして、このニフティーマネージャーが使えなくなってしまいました。それからはダイヤルアップの仕方も分からずやっていません。アクセスポイントも東京の1箇所のみになったようですが、通話料は遠距離通話分だけかかるのでしょうか? もしADSL契約でもダイヤルアップができるのが本当ならもう一度チャレンジしてみようと思います。そのときは、「インターネットオプション」→「接続」→「追加」か「セットアップ」からダイヤルアップ接続を作成するれば良いのでしょうか?

  • ダイヤルアップ接続不要を通知して欲しい

    WinXPを使っています。以前はWin98を使用していました。ダイヤルアップ接続を使っていますが、Win98の時はブラウザ、メーラー等のネット接続が必要なソフトを全て終了すると、「ダイヤルアップを切断しますか?」のウィンドウが出てきたのですが、今XPではその様なウィンドウが出ないので、うっかり電話回線をつなぎっ放しになってしまう事があり不便です。XPでネット接続が必要なソフトを全て終了したら「ダイヤルアップを切断しますか?」のウィンドウを出す方法があったら教えて下さい。初心者です。不足な事があればご指摘ください。

  • ダイヤルアップ接続の方法について。

    Yahoo!BB 光フレッツコース(マンション) (IPv4 PPPoE)  コースを、プロバイダーと契約しています。 サイトの保守管理の必要性から、 OKWAVEでの質問で、 ユーザーエージェントを偽装してサイトにアクセスを行い、どのような 結果があるか確認する為にダイヤルアップ接続が必要だということを 教えていただきました。(特定の機種から大量のアクセスがある為その対策がしたいです) そこで、PCを起動した状態(常に光回線で接続されている)からダイヤルアップ接続を 試すと、ダイヤルアップ接続が正常につながりました。 ネットワーク接続を見ると (1) [LAN または 高速インターネット] に ●ローカルエリア接続 (2) [ダイヤルアップ]            に ●何もなし (3) [広帯域]                 に ●ダイヤルアップ接続 と、2つの回線が接続されている状態になります。 この状況で動画サイト等をストリーミング再生すると、光の速さ以外には考えられない速度で ダウンロードが行われていたので、光での接続が優先されているものと判断しました。 ダイヤルアップ接続が機能していないと判断し、ローカルエリア接続(光回線)を切断したところ、 同時にダイヤルアップ接続が切断されてしまいました。 この状況でダイヤルアップ接続のみ再接続しようとしても、応答しないということで接続できません。 ●推測:光回線へ接続していないと、ダイヤルアップ接続は接続されない。 & ダイヤルアップ接続そのものが機能していないのではないか。 (壁から伸びている固定電話用のLANを用意したモジュールに差し込み【V30Slimという名称】のモジュールを経由してUSBケーブルでダイヤルアップ接続用にコードがPCとつながれています。) そこで、 ダイヤルアップ接続のみで接続するには ★光回線で使われているLANケーブルを全てはずさないといけないのか それとも、 ★光回線とダイヤルアップ接続の両方がつながっている状態でも、ダイヤルアップ接続のみで 通信をさせることが可能かどうかの回答を募集しています。                                 ちょっとしたヒント・ご指南でも為になります。 よろしくお願いします。

  • ダイヤルアップ接続のウィンドウが勝手に出てくる・・

    インターネットの接続を切断してもダイヤルアップ接続のウィンドウが勝ってに出てきてウザイです。 これはどうにかならないのでしょうか? 現在はBフレッツで広帯域接続で繋いでいます。 よろしくお願いします。

  • ダイヤルアップ接続

    普通に壁のモジュラージャックからモジュラーケーブルがPCに繋がっています。 ダイヤルアップでの接続です。PCはXPで、IEを起動すると、ダイヤルアップ接続の画面が出てきて接続すると接続しますが、一度切断し、OutlookExpresを起動すると、こちらはダイヤルアップ接続の画面が表示になりません IE起動時と同じように、メールソフト起動時もダイヤルアップ接続の画面を表示させるには何か設定がありますか?

  • ダイヤルアップ接続がすぐ消える

    現在、WindowsXPを使って、TAでダイヤルアップしてインターネットにつないでいます。 インターネットを見終わったとき、切断しようとするのですが、右下のダイヤルアップのアイコン(コンピュータが2台つながった絵のもの)をダブルクリックしても、設定の画面が出てきません。 一瞬、出てくるのですが、すぐに消えます。 クリアインストールしてみましたが、また、なりました。 これは、いったい、なんなんでしょうか? 詳しい方。教えてください。