• ベストアンサー

RealJukeboxを起動するたびに、ダイアルアップ接続になる。

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

ジュークボックスの環境設定を起動します。 「インターネット」を選択 「オプション」でインターネット関連のアクセスを停止してみてはいかがでしょうか?

roadness
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 わかりやすい手順で、感謝しております。 今晩、帰宅後試してみます。それでも、NGであれば状況を補足にて 報告します。その時は、再度お力添え願えますか? よろしくお願いいたします。

roadness
質問者

補足

昨晩、手順どおり行いましたところ、OKでした。 ありがとうございました。