OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

狂牛病とアキレツケン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151621
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (42/518)

狂牛病についてですが、アキレツケンを食べても害はないのですが?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

MiJunです。
以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

さらにTOPページで「狂牛病」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

>アキレツケンを食べても
「アキレス腱」とは違うのでしょうか・・・・?
それとも「スジ」でしょうか・・・・?

補足お願いします。
補足コメント
vikkyi

お礼率 8% (42/518)

そうです。スジのことです。
投稿日時 - 2001-10-15 21:31:37