• 締切済み

この曲の題名

シャ乱Qのうたで、こんな女は二度といないと・・・ の題名ってなんでしたっけ??

  • 1053
  • お礼率7% (2/28)

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

1053さん、こんにちは~☆ > の題名ってなんでしたっけ?? 『いいわけ』です。 ではでは☆~☆~☆

1053
質問者

お礼

papillonさん、ありがと~♪

関連するQ&A

  • この曲の題名と歌っている方は?

     ♪たらりらららーらーらー...で始まる歌の題名と歌手(女の方です)を教えてください。結婚式関係の時によくかかっています。アレンジ風に少し前に、車のCMでかかっていました。  あと、サビの部分?が♪いい男いい男ほんとはどうでもいい男、いい女いい女ほんとはどうでもいい女...という歌の題名と歌手(若い女の子たちです)を教えてください。  どちらか1つでもかまいません。

  • 曲の題名

    [「タイヨウのうた」で流れている「I want you fly away~♪」という歌はなんていう題名?]

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • 昔の曲の題名

    昔よく、スター誕生などのオーデション番組で演歌の挑戦者が歌っていた、「純な女の流した涙の数は夜空の星より多いといってたあの娘」で始まる歌の題名をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? たぶん五木ひろしさんの歌だと思うのですがネットで調べてもわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • 歌謡曲の題名

    御世話になります。 だいぶ昔の歌謡曲のことですが、幼いころに聞いたことがあり、今でも時々思い出す歌があります。歌詞の一部に次のような言葉があったのを覚えていますが、題名を思い出せません。 「桜の花の咲くころに、帰って来るよと・・・」 もしよろしければこの歌の題名を教えて頂きたいのですが、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。 題名が分かればYOU-TUBEで探して曲をもう一度聞けるかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲の題名がわからない。

    この曲の題名を知りたいのですがわかりません。 洋楽と思うんですが、自分が聞こえるに 「ダーリン ダーリン イェー」 といっているような気がします。 確か歌手の清水翔太さんもこの歌を外国で歌っていたような気がします。 定かではありません。いろいろ調べましたがわかりませんでした。 教えてください。宜しくお願いします。

  • この曲の題名を教えてください!!

    この歌詞の歌の題名を教えてください!! 歌詞の途中に「どしゃぶりの雨こんな日(夜かも・・)には」とか「I believe」と歌っています! 昔の何かのドラマの主題歌になってたと思います!! もしよかったら教えてください。。

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • この曲の題名を教えて!

    トヨタのニュー・アルファードの「ホテルアルファード」という特設サイトのオープニングの歌とサイト内のピアノ曲の題名を教えてください。 それともこのサイトオリジナルでしょうか?もしCDなどで入手できるなら教えていただきたいのですが・・・。

専門家に質問してみよう