• ベストアンサー

複数PDF画像をパネル表示させたい

PDFファイルはプレビューで見るようにしているMacです。 画面キャプチャ?(コマンド+シフト+4)で撮ったPDF画像12枚を一つにまとめて、ダウンロードしたときの複数ページにわたるPDF書類のように、プレビューのパネル表示で簡単に切り替えができるようにしたいんですけど、できますでしょうか? Adobeの特別なソフトが必要になってきますか? あまり難しくない方法があったら教えてください。 OSX使用です。よろしくお願いします。

• robs55
  • お礼率61% (120/194)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai123
回答No.1

自分はこういうものを使用しています。 Combine PDFs http://www.monkeybreadsoftware.de/Freeware/CombinePDFs.shtml 英語ものですがシンプルで簡単です。 Add files...でファイルを選んで、Title等を記入、Saveするだけです。

参考URL:
http://www.monkeybreadsoftware.de/Freeware/CombinePDFs.shtml
robs55
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単で気楽に使えるので◎でした。