OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

奈良から大阪空港へ行く方法を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151581
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

今週、京都方面を旅行します。最終日に奈良を周り、奈良駅周辺から大阪空港へ戻る予定です。できるだけ時間のかからない交通手段を教えてください。大阪空港へは19:00頃までに戻りたいと考えています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

乗換えを考えると上本町でリムジンバスに乗るのが一番便利です。
難波は駅からちょっと遠いです。
奈良>上本町 快速・特急(有料)時間はほとんど同じでどちらも止まります。
お礼コメント
zehn10

お礼率 90% (9/10)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 10:15:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

こんなサイトがありました。路線バスで約1時間ですね。(伊丹ですよね)

電車なら
近鉄線(近鉄奈良-近鉄難波)
地下鉄御堂筋線(なんば-千里中央)
大坂モノレール(千里中央-大坂空港)
というルートがオーソドックスですが、確実に1時間以上かかります。
お礼コメント
zehn10

お礼率 90% (9/10)

便利なサイトを教えて頂き、ありがとうございます。
時間的な余裕を持って奈良を出発したいと思います。
投稿日時 - 2001-10-16 09:34:25


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.okkbus.co.jp/

関空じゃなくて大阪ですよね。
それでしたら、バスが便利です。

乗り継ぎが多いのでちょっと不便です。
お礼コメント
zehn10

お礼率 90% (9/10)

アドバイス、ありがとうございます。
大阪空港へ行きますが、バスが便利なようですね。
投稿日時 - 2001-10-16 09:48:32
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 11% (1/9)

JR奈良駅からでしたら、大阪(伊丹)空港 行きの、直行バスがあります。所要時間は約1時間です。料金は、1440円です。発車時刻は、16時30分,17時30分があります。
お礼コメント
zehn10

お礼率 90% (9/10)

ご回答ありがとうございます。
17時30分発で間に合うかなあ、と思います。
投稿日時 - 2001-10-16 09:55:11