• ベストアンサー

札幌白石区周辺のネット使用できる場所

 札幌の白石区周辺で、インターネット使用できる場所を探しています。  画像などのアップがしたいのです。余談ですが、わたしはゲーム機でしかネットしたことないんですけど、ネットカフェなんかでまよったりしないでしょうか。  また、デジカメなど接続してよいものなのでしようか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLをご覧ください。 北海道のネットかフエです。

参考URL:
http://www.itagaki.net/pc/ic/hokkaidou.html
saririan
質問者

お礼

 ありがとうございます。たいへんわかりやすいページでした。

その他の回答 (2)

noname#2018
noname#2018
回答No.3

私が知っている白石区にあるインターネットカフェといえば、栄通19丁目にある「カラオケ キャッツ・アイ」に併設されている「やすらぎ倶楽部」(http://www.hku.co.jp/~cats-eye/)ぐらいなんですが…。電話帳で探すのが一番だと思います。ネットで検索すると、膨大になると思いますので。 ちなみに、参照URL先に飛ぶと、GOOGLEで「インターネットカフェ」と「白石区」をキーワードにして検索した結果が出てきますので、参考にしてみてください。 デジカメの接続などについては、ami_mizunoさんがおっしゃってるように、お店に電話をして確認を取った方が良いと思います。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%83J%83t%83F%81@%94%92%90%CE%8B%E6&hl=ja&lr=
saririan
質問者

お礼

 ありがとうございます。  検索してみたらたしかに膨大でこまってしまったので・・・  でも検索してくださった初めのサイトにリストがあって助かりました。

回答No.1

電話帳とかで調べたら出てると思いますよ。 白石周辺と言ってもsaririanさんが菊水とかに住んでいるので有れば、 町ん中(大通り周辺)に出た方が早いと思いますし。 迷ったりっていうのがちょっと解りませんが、店員の方に聞けば親切に 教えてくれると思いますよ。 後デジカメに関しても、店員の方に予め聞いてみると良いと思います。 (電話帳で調べた際に)

saririan
質問者

お礼

 ありがとうございます。  そういや電話帳のこと忘れてました。ネットで調べるのが癖になってたみたいです。  

関連するQ&A

  • 札幌周辺でメッコールが売っている場所を教えてください!

    題名の通りです。 札幌周辺でメッコールが売っている場所はないでしょうか? 以前は南23条西10丁目あたりのマンションの自販機に売っていたのですが、今は無くなってしまったようです。 どーしても飲みたいので、ご存知の方がいましたらぜひ教えてください!!

  • 札幌で食事できる場所を教えて下さい

    札幌で食事できる場所を教えて下さい 弟が、白石区に引越します。 引越の手伝いに行くのですが、夜は近場で外食を考えています。 居酒屋など、気軽に食事できるオススメのお店があったら教えて下さい。 場所は、川下が希望です(独身なのでこれから台所のように使いたいそうです)   遠くても菊水元町あたりまで。 可能であれば、『北13条北郷通』沿い・周辺にあると助かります。 情報お願いします。

  • 札幌 大通周辺のインターネットができる所

    札幌の札幌駅前から大通周辺で、インターネットカフェみたいなところ、知りませんか? マンガ喫茶併設のところでもよいのですが、あまりマニアックな人が少ないところで、のんびりといられるところを探しています。 どなたかオススメを教えてください!

  • 秋葉原・上野・御茶ノ水周辺のネットカフェを探しています

    友人にパソコンの操作を教えてほしいと頼まれています。 秋葉原・上野・御茶ノ水周辺で、持参のノートパソコンをインターネットに接続して利用できるネットカフェのような場所を探しているのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか? 検索サイトで探してみたところ、インターネットに接続できるパソコン(お店に用意されているもの)を利用できる漫画喫茶やネットカフェは何件か見つけられたのですが、持ち込み可能かどうかがわからなかったので…。

  • 伊豆高原周辺のネットカフェについて

    近々伊豆に旅行に行くのですが、伊豆高原や伊東周辺で インターネットができる場所(ネットカフェなど)を教えてください。 旅行中どうしてもネットで確認しないといけないことがあるのですが、 できればPCを持って行きたくないのです。 よろしくお願いします。

  • JR札幌駅周辺のネットカフェを探しています。(徒歩で行ける範囲)

    JR札幌駅周辺のネットカフェを探しています。(徒歩で行ける範囲) ○シャワー有り ○横になって休める ↑の条件に当てはまる所があったら教えて下さい。 …今までネットカフェを利用した事がないのですが…。出来たら料金設定なんかも、教えて頂けると助かります。長時間(宿泊?)利用したいのですがパック料金なんてありますか??

  • 札幌市内 ネットカフェ

    すみません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい 札幌市内で外が見えるインターネットカフェなどないでしょうか? 一般のネットカフェは当然窓などなく(お店にではなくて個室にです)暗いですよね ネットがあって、隣の人とはせめてパーテーションなどで括られており、 外の景色みながら書き物するのに適してるところなどないかな・・ と思いまして・・・ 難しいですよね^^;

  • 札幌市内で彼と両親の顔合わせをするのに良い場所

    近々、彼と、私の両親との顔合わせをしたいと思っています。 諸事情から昼間でセッティング、また時間も一時間程度の短時間の顔合わせにしたく、ランチやコース料理のようなものではなく、言ってみればアフタヌーンティー的な雰囲気で行いたいです。 なので、少し気易い感じの場所、例えばカフェのような場所が良いかと思っているのですが、ネット等で調べると、大体ホテルのレストランや、和食・懐石料理などのお店、また夜しかやっていないお店多く挙がってきます。 やはり上記のような場所でないと個室の用意が難しいのかなと思ったりしますが、もし札幌の中心部、または白石区・豊平区・清田区あたりでそのような用途で使えそうなお店があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 横浜駅周辺でネットのできるカフェはありますか?

    横浜駅周辺でネットのできるカフェはありますか? 友人と2人で旅行の計画を立てる予定で、 ●私語OK ●PCが常備されていてネットができる場所 (上記2点さえ可能なら別にカフェでなくてもOKです!) こういった場所を場所を探しています。 もしなければ、普通にネットカフェ…ですかね。 横浜周辺の良いネットカフェの情報も頂けると大変助かります。

  • 新宿駅周辺で数名でネットが使える場所を教えてください!

    タイトルのとおりなのですが、 新宿駅周辺で数名でネットが使える場所(ネットカフェ、漫画喫茶など)を探しています! 以前テレビで見たのですが、個室で家族で入ってネットや漫画の 読めるカフェを知りました。場所は記憶にないのですが・・・。  明日、そういったところを利用して、友人4名で、 ネットで旅行会社を見ながら、旅行の計画を立てたいと 思っております。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! お願いします!