OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌白石区周辺のネット使用できる場所

  • 困ってます
  • 質問No.151570
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (17/21)

 札幌の白石区周辺で、インターネット使用できる場所を探しています。
 画像などのアップがしたいのです。余談ですが、わたしはゲーム機でしかネットしたことないんですけど、ネットカフェなんかでまよったりしないでしょうか。
 また、デジカメなど接続してよいものなのでしようか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLをご覧ください。
北海道のネットかフエです。
お礼コメント
saririan

お礼率 80% (17/21)

 ありがとうございます。たいへんわかりやすいページでした。
投稿日時 - 2001-10-17 01:31:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 9% (7/73)

電話帳とかで調べたら出てると思いますよ。 白石周辺と言ってもsaririanさんが菊水とかに住んでいるので有れば、 町ん中(大通り周辺)に出た方が早いと思いますし。 迷ったりっていうのがちょっと解りませんが、店員の方に聞けば親切に 教えてくれると思いますよ。 後デジカメに関しても、店員の方に予め聞いてみると良いと思います。 (電話帳で調べた際に) ...続きを読む
電話帳とかで調べたら出てると思いますよ。
白石周辺と言ってもsaririanさんが菊水とかに住んでいるので有れば、
町ん中(大通り周辺)に出た方が早いと思いますし。

迷ったりっていうのがちょっと解りませんが、店員の方に聞けば親切に
教えてくれると思いますよ。

後デジカメに関しても、店員の方に予め聞いてみると良いと思います。
(電話帳で調べた際に)
お礼コメント
saririan

お礼率 80% (17/21)

 ありがとうございます。
 そういや電話帳のこと忘れてました。ネットで調べるのが癖になってたみたいです。
 
投稿日時 - 2001-10-17 01:35:11


  • 回答No.3

私が知っている白石区にあるインターネットカフェといえば、栄通19丁目にある「カラオケ キャッツ・アイ」に併設されている「やすらぎ倶楽部」(http://www.hku.co.jp/~cats-eye/)ぐらいなんですが…。電話帳で探すのが一番だと思います。ネットで検索すると、膨大になると思いますので。 ちなみに、参照URL先に飛ぶと、GOOGLEで「インターネットカフェ」と「白石区」をキーワードにし ...続きを読む
私が知っている白石区にあるインターネットカフェといえば、栄通19丁目にある「カラオケ キャッツ・アイ」に併設されている「やすらぎ倶楽部」(http://www.hku.co.jp/~cats-eye/)ぐらいなんですが…。電話帳で探すのが一番だと思います。ネットで検索すると、膨大になると思いますので。

ちなみに、参照URL先に飛ぶと、GOOGLEで「インターネットカフェ」と「白石区」をキーワードにして検索した結果が出てきますので、参考にしてみてください。

デジカメの接続などについては、ami_mizunoさんがおっしゃってるように、お店に電話をして確認を取った方が良いと思います。
お礼コメント
saririan

お礼率 80% (17/21)

 ありがとうございます。
 検索してみたらたしかに膨大でこまってしまったので・・・
 でも検索してくださった初めのサイトにリストがあって助かりました。
投稿日時 - 2001-10-17 01:29:33
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ