OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

時空のブーメランについて

  • 困ってます
  • 質問No.151569
  • 閲覧数308
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

ゼルダの伝説の時空の章のブーメランなんですが、ゴロゴロ山の射的か的当てゲームでしか手に入らないんですよね。何度もチャレンジしているんですが、なかなかうまくいきません。ブーメランを手に入れる裏技とかありますか?この先、ブーメランなしでも人魚の洞窟は攻略できるのでしょうか?
どくろみたいな魔物によくやられるんで、できたらブーメランを手に入れたいと思っています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (15/38)

こんばんは はじめまして
そうなんです。的当てゲームでしか手に入らないのです。
100点でヨウガンドリンクはゲットできるのですが、ブーメランは
400点以上取らないとゲットできないんです。400点というのは
結構むずかしいですよね。裏技は特にありません。ちなみに剣はLー2ですか?
Lー2の剣だとビームが出るので結構高い得点になったと思います。でも
ブーメランなしでもLー1の剣でもクリアーはできます。にんぎょの洞窟は
バブルが多いんです。持っていると本当に楽なのですが、バブルは動きが決まって
いるので次の部屋に入ったとき、すぐに動かずバブルの動きをよく見ると
かわせます。にんぎょの洞窟だけでなく、最後までブーメランなしで
いけます。頑張ってください。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ