• ベストアンサー

たんそ菌について教えてください。

syou2001の回答

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

炭疽菌ついてとても詳しくかかれたページが 国立感染症研究所 感染症情報センターに ありますので、参考URLとして紹介します。 とても勉強になりました。^^

参考URL:
http://idsc.nih.go.jp/kansen/k99-g52/k99_46/k99_46.html
yosshy3900
質問者

お礼

ありがとうございました。自分もとても勉強になりました^^