OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

補足させていただきます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151532
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

IE使用で、アドレスに誤記入した時や、検索したページがなかった際に表示される「ページが見つかりません」というページを、ほかのページが表示されるように設定を変えられるかという事です。
解りづらく書きまして申し訳ありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

サーバの設定がしたいということでしょうか? それならどういう環境なのかはっきりさせてください。 自分はクライアントなんだ、っていうなら、できないと思います。 あの手のものは、サーバがそんなページないからこのページを表示して って応答したものをブラウザが表示しているだけですので。 ...続きを読む
サーバの設定がしたいということでしょうか?
それならどういう環境なのかはっきりさせてください。

自分はクライアントなんだ、っていうなら、できないと思います。
あの手のものは、サーバがそんなページないからこのページを表示して
って応答したものをブラウザが表示しているだけですので。
補足コメント
hyobo

お礼率 41% (5/12)

サーバー、クライアント双方を知りたく思っていました。
サーバーはWindowsNT4.0、サービスパック6aです。
クライアントができないのは解りました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-15 16:07:48

  • 回答No.2

> サーバーはWindowsNT4.0、サービスパック6aです。 使っているOSだけじゃなくて、WEBサーバなりPROXYサーバなどは なにを使っているのでしょうか? っていうか、なんで環境はどうなってるの? ってきかれてるのに 答えないのでしょうか? (サーバとクライアントの関係がちゃんと わかってなさそう...) とりあえず、apacheを使ってるなら参考URLを参照してく ...続きを読む
> サーバーはWindowsNT4.0、サービスパック6aです。

使っているOSだけじゃなくて、WEBサーバなりPROXYサーバなどは
なにを使っているのでしょうか?
っていうか、なんで環境はどうなってるの? ってきかれてるのに
答えないのでしょうか? (サーバとクライアントの関係がちゃんと
わかってなさそう...)

とりあえず、apacheを使ってるなら参考URLを参照してください。
それ以外だと、僕はわかんないのでほかの人、お願いします。
補足コメント
hyobo

お礼率 41% (5/12)

WEBサーバ、PROXYサーバなどになにを使っているのかわかりません。
答えないというより何を聞かれたかもわかっていませんので、私には無理です。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-15 16:56:03
  • 回答No.3

> WEBサーバ、PROXYサーバなどになにを使っているのかわかりません。 > 答えないというより何を聞かれたかもわかっていませんので、私には無理です。 ほかの人が管理しているマシンのページを見ようというなら、あなたはクライアントです。 よってきっとあなたの望んでることはできません。 っていうか、なにかしら手はあってもあなたの手におえることではありません。 ちなみに、サー ...続きを読む
> WEBサーバ、PROXYサーバなどになにを使っているのかわかりません。
> 答えないというより何を聞かれたかもわかっていませんので、私には無理です。

ほかの人が管理しているマシンのページを見ようというなら、あなたはクライアントです。
よってきっとあなたの望んでることはできません。
っていうか、なにかしら手はあってもあなたの手におえることではありません。

ちなみに、サーバって、別にOSのことを言うわけじゃありませんのでNT使ってるから
サーバだって言われても、こっちもこまります。
補足コメント
hyobo

お礼率 41% (5/12)

はい、ごめんなさい。
やるのは私ではありません。
調べているだけです。
だからまったく知識がなくて、困らせて申し訳ありませんでした。
ちなみに、クライアント側ではなく、サーバーで管理しようとしていました。
でも、後は当事者に任せます。
投稿日時 - 2001-10-15 17:23:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ