• ベストアンサー

将来有望な企業は?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

将来、有望な企業とは難しいですね。 有望な業種となると、長期的に見たら、IT・通信・環境・バイオ・ゲノム等でしょうか。 有望な業種の中でも、企業により格差がありますから、有望な企業となると難しいです。 まさかと思っている、大企業が倒産する時代ですから。 しいてあげれば、株価の高い企業は、業績と将来性を買われていますから、有望に企業と考えても良いかと思います。