• 締切済み

神奈川県の戸塚にある東横系のパチ屋はいいのか?

毎週土、日になると東横のパチスロに行きます。いまだに花火をメインに打ってるのですが、勝てません別に横浜市内なら何処でもいいですが花火が設置してあり、良く出してる店がありましたら教えてください

みんなの回答

回答No.1

こんいちわっ! 今年、地方から出てきたものです! 神奈川に来てからいろいろなパチンコ屋に行ったんですけど あまり出てないような気がします!! 僕の場合は神奈川で打たずに東京の新宿や池袋で打ってます! 東京の知り合いに聞くとここの二つがよく出ると聞いたもので・・。 makosukeさんも東京で打ってみたらどうですか? 新宿の『GOーKU(2)』の花火はお勧めです! だって、裏ものですものvv おれも花火大好きvv 花火は裏ものに限るべしっ!!