• ベストアンサー

女の子の不機嫌な理由?

donndonnの回答

• ベストアンサー
  • donndonn
回答No.2

こんにちは!! churaさんになかなか厳しいことを言われてしまいましたね。でも残念ながらその通りだと思います。しかし、woods99さんの言うとおりAさんはあなたのことを好きかもしれませんよ!やっぱり男ならAさんにしっかりと自分の思いを告白してみては?僕ならがんがんアッタクしていきますよ。ダメならダメでいいじゃないですか、あなたのことをわからない人なのです。そんな人を求めるよりあなたにあった素敵な女性探してみては? 人生楽もありゃ苦もあるさ! がんばれ!!

woods99
質問者

お礼

どうもありがとうございます。もう思い切っていくしかないですね。