OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タングラムスキーサーカスのリフト券の値段

  • 困ってます
  • 質問No.151505
  • 閲覧数335
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (31/41)

教えて下さい。
長野県にあるタングラムスキーサーカスのリフト券の値段が、会員になると840円になるらしいですが、どこの会員になると840円になるのでしょうか?
またその会員にはどうやってなるのでしょうか?

(斑尾とタングラムがつながっているようですが・・・)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

 下の方の回答のページで840円と書かれているのは99シーズンのようですね。99シーズンのことはわからないのですが、私は勤め先がここと法人契約していたので、00,01シーズンと泊まりましたが、2割引にしかなりませんでした。ただ、プールの料金が契約の種類によって無料~1,000円くらいと幅があり、私の場合は1,000円になるとのことだったので、もっと高級な契約をしている場合は840円なのかもしれません。
現地で案内などを見ても840円というのは見かけませんでした。
補足コメント
hanako0120255971

お礼率 75% (31/41)

わたくしも法人利用しようと思うのですが、ある情報で840円だったそうなのですが、最近は2割引までなのですか?
投稿日時 - 2001-10-22 23:02:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

こんにちは。

こちらがタングラムのページですが、直接ご覧頂いたほうが早いですね。

http://www.tangram.co.jp/
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

http://www.st.rim.or.jp/~tom-boy/snow-ski/ski_area/sarea11013.html
で検索すると、
以下の文が出てきました。

会員でホテルタングラムに宿泊すると、リフト券が840円と激安!

調べてみると、法人会員制リゾートホテルの会員のようですね。
補足コメント
hanako0120255971

お礼率 75% (31/41)

そうなんです。同じような内容のことを伝え聞いたのですが、その場合は法人会員は宿泊費に会員価格になるようですが、真相が良く分かりませんでした。
投稿日時 - 2001-10-15 21:41:16