• 締切済み

広告業界の広告以外での売上

平成12年の広告業界の広告業以外での売上を掲載しているホームページや書籍を教えて下さい。 広告業界の広告の売上は、「特定サービス産業実態調査」 をみればわかるんですが、広告以外での売上は掲載されていません。 知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

いろいろありますが、新店舗のプロデュースとか企画料や大型看板の設置など。 他にもイベントの企画等。 求人広告等の代理店なんかは、人材派遣や求人斡旋もやっていますね。