• 締切済み

OTC欠損症について

先天性アミノ酸代謝異常・OTC欠損症と言う病気について、その内容・治療法等ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「先天性アミノ酸代謝異常」 このページで「典型例または教育的な症例」が参考になりますでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/medipro/hypref/cgi-bin/ebook/ebook.cgi?s=pd&id=G86%2eIW
yossi-yuuma
質問者

お礼

早速回答をいただきありがとうございました。 かなり参考になりそうです。 これからゆっくり中身を読ませていただきます。