OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

・出窓用のカーテン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151493
  • 閲覧数654
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

出窓に今、普通のカーテンをしているのですが、カーテン以外で、出窓用のブラインドみたいのってあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

ありますよ.
「ありなし」以外で何か知りたいのかわからないので,
「ブラインド 出窓」で検索をかけてみてください.
取り付け方やサイズの測り方,特売情報までヒットします.
ご参考までに.
お礼コメント
noname#223444

解決しました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-15 16:58:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

売ってますよ。
お住まいの地域が分かりませんので、どことは言えませんが、インテリアというか、オーダーカーテンやブラインドなどのお店にもたくさんありますよ。

もしくはNO1の方がおっしゃるように検索すればたくさんヒットします。
お店が近ければ、行かれることをお勧めします。

イメージと色合いが違ったりしますから
お礼コメント
noname#223444

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-15 16:58:07