• ベストアンサー

プリンターを購入しました。

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

良くあるパターン  1.印刷可のランプがついていない  2.USBケーブルで設定してあるのにプリンターのプロパティが    LPTになっている  3.ケーブルがつながっていない  4.ケーブルが断線している  5.USBをキーボードに刺している    ディスクトップから取りましょう  以上  がんばって下さい。

chiaki-o
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! 1~5の中で考えられるのは2でしょうか。 他は確認したらちゃんとなっていました。 2は一番可能性があるんですが、確認・変更の仕方がわかりません。 USBとLPTをどうやったら変更できますか? 再度質問してすみませんが宜しくお願いします!