• ベストアンサー

家電のレンタルについて

一人暮しを始めるにあたって2~3年くらいの長期家電レンタルを 考えているのですが、どこか良い業者があったら教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

レンタルは案外高いです。 気にならなければ、リサイクルの利用。もしくは、ディスカウントショップなどで安価のものを購入された方が割安かと思います。 http://ekimae.toshiba.co.jp/areap/nakano/techno/pack/ ご参考までにレンタル業者。

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんので、参考までにURLを紹介します。  レンタルの方法もありますが、リサイクルショップで安価に購入する方法もありますよ。

参考URL:
http://ekitan.com/areap/nakano/techno/pack/