• ベストアンサー

英語での幼稚園etc.知りませんか。

ferunandesuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

内容に関する記憶は確かですが、場所等はハッキリしません。参考までに。少し前にフロムAで見かけたんですが。 英語のアシスタントの募集で資格として英検準一級が必要との事でした。でも資格を問わないものも見かけたので、一度フロムA等を見て見てください。たまに載ってたりします。

zoe
質問者

お礼

すぐに回答を下さってありがとうございました。こんなに早くくださる方がいるなんて、とーっても感激です。なにせあなたが第一回答者なんですから。早速フロムA買ってみます!ありがとうございました。