OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

WMと学大世田谷

• すぐに回答を!
  • 質問No.151465
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

共働き夫婦です。今秋学大世田谷を受けてみようかと思ってます。今までまったく受験準備はしていません。万が一合格した場合、母親が働いていて大丈夫かと心配しています。通学には45分ぐらいかかります。PTA活動が盛んでしょっちゅうしょっちゅう学校に呼ばれても、なかなか対応できませんし。共働きでお子さんを学大世田谷に通学させた経験のある方。または、学大世田谷にお子さんを通学させた(させている)方、親と学校の関わりがどんなものか、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

学大世田谷小では、両親が共働きの子供ももちろん、片親の子供もいます。 近くの学童等に通っている子供もいます。 先生方の出張等も多いため、なるべく子供の迎えなど融通のきくところが重視されるということもあるかもしれません。 ...続きを読む
学大世田谷小では、両親が共働きの子供ももちろん、片親の子供もいます。
近くの学童等に通っている子供もいます。
先生方の出張等も多いため、なるべく子供の迎えなど融通のきくところが重視されるということもあるかもしれません。
お礼コメント
junkiyo

お礼率 100% (1/1)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 10:25:05