OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャバスクリプトについて

  • 困ってます
  • 質問No.151455
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

http://www.yesmail.com
みたいな飛び出す画面を作りたいのですが
どのようにすれば作れますか?
私はHPビルダーを使っていてあまり詳しくはありません。この1行を加えると表示するとか
そういった文例とかありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

参考になるサイトがあったので、こちらを参考にしてみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

ポップアップウィンドウの事でしょうか?
どのように使用したいのかなどを補足してもらえますか?
ボタンをクリックした場合、直接リンクを貼ってそこをクリックした場合など・・・
いろいろパターンがあると思いますので・・・
補足コメント
kurokurosi

お礼率 0% (4/682)

画面を開いた瞬間にウィンドウがあると良いのですが
投稿日時 - 2001-10-15 13:30:52
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ジャバスクリプトについての解説と使用方法
お呼びフリーの内容も有りますので
一度ご覧になって参考にして下さい。

http://www.sky.sannet.ne.jp/masapine/java_top.html

http://www.oitaweb.ne.jp/hp/tatsuya/java/index.htm

がんばって下さい。