OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

武田真一さんって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151428
  • 閲覧数913
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (1360/1597)

NHKテレビでニュースを担当していらっしゃる武田真一さんって、もしかして武田真治クンのお兄さんでしょうか??
なんとなく顔だちも、真治クンをふっくらさせたような感じで似てるし・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

残念ながら(?)、他人のようです。
武田真治さんは北海道出身ですが、武田真一さんは熊本県出身らしいです。
参考URLで、上から3つめの「アナウンサー勢ぞろい」を選択し、「武田真一」をクリックすると武田真一さんのプロフィールがあります。(直接紹介すると規約にひっかかりそうなのでこの方法をとりました。)
この方ですよね?
お礼コメント
altosax

お礼率 85% (1360/1597)

ありがとうございます!
他人のそら似ですね(笑)

でも、わが家の理解も深まってさらに武田アナはお茶の間の人気者です。
投稿日時 - 2001-10-15 22:13:35
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ