• ベストアンサー

トルファンについて

Eivisの回答

• Eivis
回答No.2

[吐魯蕃:トルファン]?・・・とりあえず、天山南路の交通の要害ということで・・・それだけでは常識的すぎるから... 東西文化交流の要に位置する所として、、、正倉院に繋がる文化の通り道だったとでも言えばよいのでしょうか? キーワードにしては当り前すぎというか、易しすぎて問題にならないでしょうか?

kaoringring
質問者

お礼

フムフム・・・東西文化交流の要ですね。 ありがとうございました。(^-^)