• ベストアンサー

知りたい曲が2曲あります

1曲目は、先日お店で流れていた曲です。女性ボーカルで    今以上 これ以上  強くなれたら… というサビの曲です。   もう1曲は、フジテレビの深夜番組「百萬男」の途中で流れていた、 やはり女性ボーカルで歌詞は思い出せません。 思い当たる方はよろしくお願いします。

• nai
  • お礼率68% (33/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.2

「百萬男」公式ページに お知らせ 「百萬男」番組挿入歌 ハラダモトコが歌う「月までロケット」 おちまさと主宰インディーズレーベル 「TOLM Records」より発売中! とあります。これでしょうか。 もう1曲はわかりません……

参考URL:
http://www.tokyoochimasatoland.com/1000000/

その他の回答 (1)

• tohroro
回答No.1

「今以上 これ以上 強くなれたら・・・♪」という歌詞からすると、安全地帯の「ワインレッドの心」ではないかと思います。だれか女性の方がカバーしているのかもしれませんね。もう1曲の方はちょっと見当がつきません。ちゃんとした回答になってなくてゴメンナサイ。

nai
質問者

補足

ごめんなさい。安全地帯じゃないんです。 なんて言ったら言いか…キロロっぽいようでいてジャンスマのようでもあり それでいてそのどちらでもない… おそらく有線で流れていたのですが、ちょっと情報が足りないですよね。 回答ありがとうございました。