• 締切済み

サッカーゴールのレンタルって・・・

公式サイズのサッカーゴール(1台だけ)が、1週間くらい必要なのですが、 どこかで貸してもらえないでしょうか?できれば組み立て式がいいのですが。

みんなの回答

• smatsuz
回答No.1

正直なところ無理な相談かなぁと言う気がします.... とりあえず、ダスキンレントオールのHomepageをみるとイベント用のエアを使ったゴールはあるようです。 このようなレンタル業の会社にあたるか、私立の中高大学か市町村自治体の教員委員会で公立学校の備品を借りる事ができるか相談するのようではないでしょうか? 後者は移動するのならまず無理でしょうけど。

参考URL:
https://www.kasite.net/rental.list.html?category=85
nakami
質問者

お礼

やっぱり無理ですかね。最近は、一人で持ち運びできる、組み立て式のゴール(アルミ製で軽量)があるらしいので、もしかしてどこかでレンタルできないかと思ったのですが・・・。ご親切にありがとうございます。