• ベストアンサー

greenのウェアを扱ってるお店

都内でgreenというブランドをセレクトしているショップ ご存知の方教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

noname#20174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiggi
回答No.2

恵比寿西一丁目にgreenのお店があります。 あと新宿伊勢丹の4F、リ・スタイルという伊勢丹のセレクトにも商品が出ています。 恵比寿のお店は直営なので、そちらなら全商品がそろいます。

参考URL:
http://www.cafeglobe.com/cafe/forum/archive/D18_4689.html
質問者

お礼

恵比寿のお店も機会があれば一度覘いてみたいのですが、行動範囲内にセレクトショップがあれば マメにチェックできると思い伺ってみました。やはりあまり出してないのでしょうか。有難うございました。

その他の回答 (2)

• unagiggi
回答No.3

何度もすみません。 ここのサイトではgreenの通販ができます。 メルマガに登録すると先行予約などもできるので、 ご参考までに。

参考URL:
http://www.arthur.gr.jp/
質問者

お礼

遅くなりましたが、この度は情報下さって有難うございました。

• mr-115
回答No.1

IENAというセレクトショップでジーンズだけなら見たことがあります。もし、全商品を見たいなら恵比寿に直営店がありますのでそちらに行かれた方がいいと思います。

質問者

お礼

恵比寿のお店も機会があれば一度覘いてみたいのですが 行動範囲内にセレクトショップがあればマメにチェックできる と思い伺ってみました。有難うございました。