• ベストアンサー

格安団体旅行を教えてください

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

貸別荘がお勧め。 小さな子がいたりするなら、周りに気兼ねなく騒げます?(子供がたくさんだと、うるさくしたりして結構気になりませんか?うるさいお客さんがいたりすると、怒られたりして、気になったりせっかくの忘年会も楽しくなくなることもありますよね) http://www.aco.co.jp/yado/ ここで、検索されては? もしくは小さなペンション。15人だと場所によっては貸し切り出来そうですよね。