• 締切済み

ネットワークの知識をいかせる職種とは?

panpukin98_2012の回答

回答No.3

すいません、修正します(・_・、 コンピュータ系という事で、他の方になるのは目に見えています。 という事で、あくまでも隠し知識としては、今現在は役に立ちません。 は コンピュータ系という事で、他の方になるのは目に見えています。 という事で、あくまでも「自分での隠し知識」以外は、今現在は役に立ちません

pinksoda
質問者

お礼

現場で使える人材になるには、どの程度なものか わかりかねたので、 ご経験者の方からの明確なご意見、非常にありがたく存じます。 ありがとうございました。 キャリアに直結せず、隠し知識どまりであるなら、 わざわざ職探し中の切羽つまった時に習わずとも、余裕のできた時に 独学で勉強した方がいいのかもしれませんね。。。 でも、難しすぎて、独学では勉強できない気もするのですが、 ネットワークやシステム運用管理等の分野は、 エクセルやワードのように本を買って、自分で学べるような ものでしょうか。。。