• 締切済み

フリーメール

pe_peの回答

• pe_pe
回答No.2

OEでしたら、MSNのHotmailでしょう! [OEを起動]-[新しいアカウントのサインアップ] -[Hotmail]を選択 その後はメッセージ通りに進めていけばOKです。 Web上でも登録可能ですが、OEからの方が後の手間が かからなくて便利です。 ただし、ポスペでの使用は出来ないと思います。 使ってないので、何とも…。すみません。 では。

参考URL:
http://lc2.law13.hotmail.passport.com/cgi-bin/login?_lang=JA&country=JP