OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フリーメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151354
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

フリーメールでWEB、メーラー(OUTLOOK EXPRESS, ポスペ)どちらでも使える
お勧めのものがありましたら教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

Yahoo!メールとfreemailが良いのではないでしょうか。 ...続きを読む
Yahoo!メールとfreemailが良いのではないでしょうか。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

OEでしたら、MSNのHotmailでしょう! [OEを起動]-[新しいアカウントのサインアップ] -[Hotmail]を選択 その後はメッセージ通りに進めていけばOKです。 Web上でも登録可能ですが、OEからの方が後の手間が かからなくて便利です。 ただし、ポスペでの使用は出来ないと思います。 使ってないので、何とも…。すみません。 では。 ...続きを読む
OEでしたら、MSNのHotmailでしょう!

[OEを起動]-[新しいアカウントのサインアップ]
-[Hotmail]を選択

その後はメッセージ通りに進めていけばOKです。

Web上でも登録可能ですが、OEからの方が後の手間が
かからなくて便利です。

ただし、ポスペでの使用は出来ないと思います。
使ってないので、何とも…。すみません。

では。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

自分が利用しているのは  http://www.freemail.ne.jp と  http://www.otegami.com です どちらもOEで利用可能ですし ポスペの設定の説明もあります 他にリンク集を見付けました  http://tadamono.to/mail.html
自分が利用しているのは
 http://www.freemail.ne.jp と
 http://www.otegami.com です
どちらもOEで利用可能ですし
ポスペの設定の説明もあります

他にリンク集を見付けました
 http://tadamono.to/mail.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ