• ベストアンサー

acrobatでスキャンした画像を回転

acrobatで連続スキャンするときに、A4縦でスキャンしていますが、実際のペーパーはA4横なのです。これをスキャン後1枚ずつ回転させるしかないのでしょうか。 #スキャナのドライバにはそのような機能はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e3rin
回答No.2

えーそれはA4横でスキャンすることは出来ないということですか? 実際のペーパーはA4横ということなのですべて回転させてよければ 「ページの回転」でページ範囲を「すべて」にチェックする。 これではダメなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• e3rin
回答No.1

えーそれはA4横でスキャンすることは出来ないということですか? 実際のペーパーはA4横ということなのですべて回転させてよければ ページの回転でページ範囲をすべてにチェックする。 これではダメなのでしょうか?

s-holmes
質問者

お礼

>えーそれはA4横でスキャンすることは出来ないということですか? そうなのです。 >実際のペーパーはA4横ということなのですべて回転させてよければページの回転でページ範囲をすべてにチェックする。これではダメなのでしょうか? すみません。これで大丈夫でした。使いなれてないもので勘違いしました。 (^^;