• 締切済み

ボタン式サスペンダーのボタン位置について

ボタン式のサスペンダー(男性用)の場合、ボタンの位置は、スラックスの外側なのでしょうか、内側なのでしょうか、教えてください。

みんなの回答

• kowala
回答No.2

スーツなんかだと内側に付けている場合が多いですね。見た目がスマートだからなのかな?

• greenman
回答No.1

うーん。両方あるのだ。 ただ、内側の場合は、ボタンの形によっては 痛い場合があるので注意しましょう。 それと サスペンダーは流行りの徴候がありますが、今はあまり見かけませんね。