• ベストアンサー

キリスト教関連のインテリア・雑貨を探しています。

キリスト教に関連したインテリアや小物などを取り扱っている、素敵なショップを探しています。どんな小さな情報でもよいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

カトリックの女子修道会の「女子パウロ会」のサイト「Laudate」(参考URL)で、キリスト教グッズを販売しています(参考URLの左にある「ショッピング」をクリックしてください)。ちょうど今はクリスマスシーズンなので、「馬小屋セット」「天使のオーナメント」などがあります。 この「女子パウロ会」のお店の住所が http://www.pauline.or.jp/shop/map/shop.html にあります。

参考URL:
http://www.pauline.or.jp/index.html
help00
質問者

お礼

希望通りの物が入手でき、とっても感謝しています。詳しく教えていただきまして、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kobachan
回答No.1

地域が限定していなかったので、東京でお答えします。 四谷にサンパウロ、新宿区四谷1-2、03-3357-8642、ドン・ボスコ社、新宿区四谷1-9-7、03-3351-7041という店があります。 ともに修道会が経営していて、カード、本、置物などがあります。小さなグッズなどは近くの教会・修道院などでも販売しているところがあります。

help00
質問者

お礼

回答していただいた住所に、早速問い合わせてみました。素敵なところを教えていただきまして、どうもありがとうございました。

help00
質問者

補足

地域限定もなく漠然とした質問で申し訳ありませんでした。ところで、東京四谷のこちらのお店では、ネットショッピングは出来ないのでしょうか?そして、もし全国各地でお店を展開されているようであれば、近畿・中国地方のお店を教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。