OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OKWeb 検索インデックスの更新頻度は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151327
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (12/28)

 質問に対する回答を画面上で書き込んでいて、そこにコピー/ペーストする時など、ブラウザーが突然終了していまう事が何度か有りました。

 再度ブラウザーを立ち上げて、同じ質問に辿り着いて回答するためには、キーワードで「検索」するか、最初から最新の質問から順番に逆にページを遡って探すしか有りません。

 このとき、「検索」で引っ掛かるのは、何日前・何時間前までの質問でしょうか?

 つまり、OKWeb の「質問」の「検索インデックス」は、どのようなインターバルでアップデートされれいるのでしょうか?



 質問の URL である、http://...?q=****** の、No. を知らないと、その質問に辿り着くのは大変です。特に、このように重いページを数ページも逆に繰るには何分も掛かってしまいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

午前2時頃更新されるはずです。直接担当者の方にお伺いしました。つまり午前中に質問したものは翌日にならないとヒットしないということですね。


では。
お礼コメント
MayRei

お礼率 42% (12/28)

具体的な時間を教えて頂き有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-17 01:57:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

単なる一人のユーザーですので詳しくはわかりませんが、01/10/15 09:00の時点で「OKWeb」をキーワードに検索してみると、06:38に投稿されたこの質問は引っ掛かりませんでしたが、01/10/15 04:41に投稿された質問は引っ掛かってきました。意外に早く対応しているような感じですね。
単なる一人のユーザーですので詳しくはわかりませんが、01/10/15 09:00の時点で「OKWeb」をキーワードに検索してみると、06:38に投稿されたこの質問は引っ掛かりませんでしたが、01/10/15 04:41に投稿された質問は引っ掛かってきました。意外に早く対応しているような感じですね。