• ベストアンサー

噴射式のクリーナーの効力は?

syou2001の回答

• syou2001
回答No.1

噴射式?蒸気のタイプの物ですね? 私の親戚(車ぴかぴか)の人が、 使ってはりました。 車のフロントホィールも 楽チンできれいになると、喜んで居られました。 ただ、きれいにできる面積が小さいので、 時間は、かかるそうですが・・。

noname#110561
質問者

お礼

すみません、ずいぶん前の投稿でしたが、お礼を投稿したと思っていて、するのを忘れていました、がめんなさい。ありがとうございました。