• ベストアンサー

昔のドラマの主題歌

シニータの”toy boy"って曲のカバーなんですけど、 10年くらい前に喜多嶋舞さんの出ていたドラマで使われていたんです。 誰がカバーしてたんでしょうか? どなたか教えてください。

• tm009
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RICORICO
回答No.1

回答させていただきます。 私もそのドラマは好きで、毎週欠かさず見てました。 ドラマのタイトルは「ときめきざかり」で、フジテレビ系で放映されていました。 カバー曲「TOY BOY」を歌っていたのは「KAYAKO」というアーティストです。 詳しくは下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.edit.ne.jp/~opus/profile/kayoko/kayoko.html
tm009
質問者

お礼

あまりに早いお返事ありがとうございます。 小学校のとき以来ずっと心にひっかかっていた思い出の曲で、、、、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nametake
回答No.2

下の回答の方が 間違えてKAYAKOって 書いていらっしゃいますが ”KAYOKO”ですよね URLはKAYOKOで、書いてありますし。 せっかくですから 管理者様にメールで変更してもらうように していただいてはいかがでしょうか?