• 締切済み

銀座でお買い物・・・40代以上の女性にオススメのお店は?

40代以上の女性が銀座でショッピングを楽しむのに、おすすめのお店がありましたら教えて下さい。 特にお店のイメージとか価格帯とかこだわりはありません。 母と一緒にいろいろなお店を見て回りたいと思います。 どうぞよろしくお願いします(^^)

みんなの回答

noname#50891
noname#50891
回答No.3

まずは今話題(?)の、メゾンエルメスをお薦めします。 「メゾン エルメス」 11:00~19:00(水曜定休)中央区銀座5-4-19 お買い物は、中央通り沿いのデパートや ファッションビルが、分かりやすくてお薦めです。 それと…数寄屋橋通り、みゆき通り、並木通りなど、 外堀通りと中央通りの間の地域を散策すると、 楽しいと思いますよ。 銀座らしい風景が在ると思います。

kuma_chan20
質問者

お礼

「エルメス」と聞くとちょっと敷居が高いように感じてしまうのですが、 お店の中の雰囲気にひたるのはとっても楽しそうですね。 今度ぜひ入ってみたいと思います。 詳しい通り名の紹介もありがとうございました。

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

松屋内の銀座マギーもお勧めです。 http://www.ginza.co.jp/shop-search/search_res_detail.php?sh_id=306010400 松屋以外にも何店舗かありますが、銀座のページから ▼お店の検索でショッピングを選ぶと、希望のお店の紹介が探せます。

参考URL:
http://www.ginza.co.jp/shop-search/search_res_detail.php?sh_id=306010400
kuma_chan20
質問者

お礼

お店のご紹介ありがとうございます。 条件検索とっても便利ですですね。 お店のPRとか特徴が書かれているので大変参考になります。 強いて言えば、商品の写真がないのが残念です・・。 ありがとうございました(^^)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

kuma_chan20さん、こんにちは 目的がちょっと解りませんので、銀座のHPをご覧になって探してください。 http://www.ginza.co.jp/

参考URL:
http://www.ginza.co.jp/
kuma_chan20
質問者

補足

40代以上の女性がどんなブランドに興味があって、銀座のどこのお店で買い物をされているのか知りたいのですが・・・。 若者向けのブランド(例えばozocとかMKとか)なんかでは買い物ってされませんよね? もしよろしければkotokoさんの行きつけのお店とか教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 銀座で女性2名で飲むお店を探しています。

    銀座で女性2名で飲むお店を探しています。 今週末に、久々の友人と女性2名(2人とも30代)でお酒を飲みに行こうと思っています。 久々に会う大切なお友達なので、ゆっくり話をしたいと思っているのですが、 銀座でワインとお料理がおいしく、できればリーズナブルなお店で 良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 個室があるとうれしいですが、2名だと厳しいと思うので 席がごちゃごちゃしておらず、仕切りがあるとなお嬉しいです。 銀座にあまり出かけないため、ぜひご協力お願いいたします!

  • 銀座で洋服の買い物 20代後半の女性におススメのお店はありますか?

    銀座にはあまり行ったことがなく、詳しい方教えてください! 20代後半の婦人ファッションで(30代前半でもいいです)、写真館でとるときに着れるような少しこじゃれた服が売っているお店教えてください! ネットでデパートを検索したら 三越 が無難なのかなと思いました。 ほかにおススメのお店・専門店などをご存知の方ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座で20代の女性が楽しめる和食のお店を教えてください

    友人が旦那さんの海外赴任についていくため、 彼女の職場の近くの銀座で送別会を企画しています。 やはり、海外赴任ということで、彼女の希望で和食ということになったのですが、 予算が一人5000円くらいで若い女性が喜びそうなお店はありますでしょうか。 いろいろ検索はしたのですが、ネットの写真だとあまり雰囲気がつかめず・・・ お勧めのお店がありましたら、教えてください。

  • 銀座で美味しいランチのお店を教えて下さい。

    週末に、母(63歳)と銀座でランチを食べる予定です。 母はとても楽しみにしておりますが、私は銀座でOLをしているのに全く銀座のお店を知りません。 母の食べたい物は、フレンチかイタリアンを銀座で食べてみたいそうです。 予断は4000円以下で、美味しくて雰囲気の良いお店を今探しています。 日頃日当たりが悪い家のため、母は暗い雰囲気のお店が嫌いなので、できれば明るい綺麗なお店に連れていきたいと思います。 銀座で美味しいランチのお店を教えて下さい。 お願いします。

  • 銀座で良い店教えてください!!

    銀座でオススメのお店教えてください! 人数9人くらいで、打ち上げみたいな感じです。 年齢層は一番年齢高い人で40代が数人、20代が数人(一人60歳の人がいます)。 予算はおそらく9人で10万円以上あると思われます。。 ワインも飲めて焼酎とかも飲めそうな所がいいかな。 沢山お店教えてもらえると助かります! 宜しくお願いいたします!

  • 30代女性のルームウェア

    30代前半女性です。 大人の女性向けのルームウェアを扱っているお店を教えて下さい。よく行くエリアは銀座と新宿です。素敵なルームウェアが売っているお店があれば、他の街にも行ってみたいです。ブランド、ノンブランドにはこだわりはありません。よろしくお願いします。

  • 銀座のオシャレなお店

    今週、銀座で旧知の友人と会う予定です。夜からなのでお酒が飲めるところがいいです。 どなたか、銀座で素敵なお店、雰囲気がいいお店、お薦めのお店がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 銀座の女性の服の安い店

    銀座でユニクロと松坂屋のフォーエバー21以外で女性の洋服の安い店を教えて下さい。お願いします。

  • 銀座で女性の服が安い店を紹介して下さい。

    銀座で女性の服が安い店を紹介して下さい。

  • 銀座で楽しめるお店

    銀座で忘年会をするのですが(15人くらい) 例えば新宿の「ざうお」http://www.zauo.com/ のように釣堀があったり マジックショーがあったりなど ただ飲み食いするだけじゃなくて何かみんなで楽しめるイベントがあるお店がいいと思ってます。 お勧めのお店がありましたら教えてください。